<%BlogTitle%

 › *女神のフェスタ*~輝く女性を応援するイベント~ › ◆応援イベント情報 › 最終回・レディアントウーマン・イベントの報告

2014年09月26日

最終回・レディアントウーマン・イベントの報告

【ご満員!時間制限、目いっぱい!!!
8名様のカラー&運命数秘リーディングを行いました!】



こんにちは。働く女性支援家の石野由利子です。
本日もお読みとっても嬉しいです頂き有り難うございます。

さてさて、先日24日の『最終回・レディアント・ウーマンイベント』のご報告です⭐
当日は小雨日和にも関わらず、多くのご来場者の方々がいらっしゃいました。

そして、私Yuzuki*の『女神のカラー&運命数秘リーディング』のブースにもとってもとっても沢山の方々がお立ち寄りいただきました。有難うございます。心より感謝致します♡
イベント限定価格ということで20分と15分のコースを設けましたが
皆様殆ど20分のフルコースでご依頼頂き、本当に嬉しく思いました。

最終回・レディアントウーマン・イベントの報告




予想以上の鑑定ご依頼人数に、お断りする事態も発生してしまいました。
本当に本当にゴメンナサイね★ 
そんな方には次回の出店イベントではサービス価格でリーディング致しますのでどうぞ、お気軽にお申し出下さいね。

次回の出店イベントは
『浜北文化センター感謝祭 with 女神のフェスタ vol. 4 』12月6(土曜)7(日曜)開催♪
浜北分かセンタター3階・大展示場にて。10時から17時までです。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりま〜す

最終回・レディアントウーマン・イベントの報告







同じカテゴリー(◆応援イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終回・レディアントウーマン・イベントの報告
    コメント(0)